【愛用品】お肌想いの洗顔フォーム✨

こんにちは!!

 

今日はわたしが愛用中の洗顔フォームを紹介したいと思います( ◠‿◠ )

 

 


洗顔ってもうどこにでもいろーんな種類がありますよね!!

 

 


わたしは結構洗顔は肌に合わないものが多くて、洗った後にヒリヒリすることが多いのが悩みでした、、、

 

 


かといっていつも石鹸オンリーで洗っていると 、毛穴の汚れや、肌のゴワつき、 ツッパリが気になる、、、

 


そんな時に見つけたのがこちら!

f:id:yyyyuchan9:20180914193600j:image

☆サボンドロン チャコールインクレイソープ


☆ロゼット 無添加米ぬか洗顔フォーム

 

 

こちらの2個使いをしてます!

 

 


サボンドロンの方は、前の日に 化粧を落とし忘れた朝だったり、なんだか毛穴がきになる日だったり、 明日は大事なデート!なんて時に使います!


だいたい週3回くらいですかね!

 


これを使うと、肌がワントーン白くなるし、しかもかなり保湿されます!

 


(でも少しヒリヒリする人もいるかも??)

 

 


無添加米ぬかフォームの方は、かなり優しい石鹸の洗顔フォームです。

 

なのでわたしみたいに肌がヒリヒリしちゃう人にはぴったりです!


汚れはしっかり落としてくれるので、吹き出物やニキビもできにくいです。

 


ただ、石鹸なので保湿やそれ以上に肌をツルツルにしてくれたりっていうのはあまりないので、これだけを毎日使うのは物足りない。っていう感じです。笑

 

 


だから!この2個使いがオススメです!!

 


その日の肌の調子によって使い分けるのが大事です!


みなさんもぜひ使ってみてください(^∇^)

こちらも参考にしてね☆

サボンドロン チャコールインクレイソープ 110g コスメテックスローランド SDソ-プ C

価格:717円
(2018/9/14 19:46時点)
感想(0件)

【週末限定SALE!9/14~】 ロゼット ( ROSETTE ) 無添加米ぬか 洗顔フォーム 140g 100%植物由来のクリーム状石けんに米ぬかエキスを配合した洗顔フォーム ( 4901696534069 )

価格:268円
(2018/9/14 19:47時点)
感想(0件)

 


♡yu.ちゃん♡