【リピ確定】最強!酒粕パック

こんにちは!

 

 

今日はわたしがとっても大好きな酒粕パックについて紹介していきたいと思います( ◠‿◠ )

 


酒粕パックって、いろんな種類がありますよね〜、、、

 


めちゃくちゃ迷いませんか???

 

 


そんな方に、わたし的1番オススメの酒粕パックを紹介します!!

 

 


それがこちら!

f:id:yyyyuchan9:20180913190606j:image

pdcワフードメイドSKパック✨

です!

 

 


こちら、酒粕パックの中でも結構最初の方に発売した感じがするんですが、、、(違うかも)

 

 


これがもう、最高なんです!

 

 


わたしはこの酒粕パックをお風呂上がりに、さくらんぼ大くらいを出して、顔全体に塗って、10〜15分程度置いてから洗い流して、さらにいつものスキンケアをします。


これを週3回やっています!

 

 

こんな感じ。笑笑

f:id:yyyyuchan9:20180913190907j:image

 


そしたら!!!

 

 

肌が ワントーン白くなる!!

 

 

結構、パックしただけでも保湿もされます。

 


しかも!!

 


次の日の化粧ノリがバツグンです!

 


だから、わたしはもうこちらを3本目です。

 


リピートするときにほかの酒粕パックも見てみるんですが、このpdcのものに比べると、かなり柔らかいというか、クリーム状のものばかりなんです。

 


わたし的にはこのpdc酒粕パックのような、固めのテクスチャーの方が肌が白くなると感じています。

 

 


今後気になった酒粕パックがあれば他にも試していきたいな〜と思っています!

 


その時はまたレビューしますね★

 

株式会社PDC ワフードメイド(Wafood Made) 酒粕パック 170g 日本製

価格:1,980円
(2018/9/13 19:13時点)
感想(0件)

よかったらこちらも参考にしてみてください(*^^*)


最後まで読んでくれてありがとうございます!

 


♡yu.ちゃん♡